タイチってなにしてたの!?

仕事始め

僕の会社は今日から仕事始めでした。

いや~新潟は元旦から大雪でしたが、埼玉も寒いですね。

部屋の中は埼玉の方が寒い!

新潟は2重窓だったり防寒対策がバッチリだから、余計に寒さを感じます。

仕事始めは基本的に挨拶周り。

来週初めまではウロウロしながら、ご挨拶が続きます。


この時期の楽しみの一つ。

どのカテゴリーも、どのクラスも「誰がどこで走るのか」が楽しみです。

来期のスーパーGTは「ジェイソン・バトン」がフル参戦ですからね。

世界を獲ったJBがスーパーGTに慣れた時にどんな走りをするのか。

楽しみで仕方ありません。


またJSBでは遂にホンダがファクトリーとして活動を再開させます。

近年ヤマハファクトリーに押されっぱなしだった国内最高峰クラスでの戦いが激化するはず。

これも楽しみですねぇ。


世界では中上選手がMotoGPへ。

世界の天才だけが集まるクラスでの中上選手の走りに期待です。


まだまだ決まっていないシートも多いから、これからも情報にも興味深々です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事