タイチってなにしてたの!?

寄り道

午後はサラダ菜の生産者の家に打ち合わせでお邪魔していたのですが、いきなり夕食を誘われてご馳走になってしまいました。
和食で美味しかったです!

家への帰り道、N-PLANさんにお邪魔してきました。
お世話になっている方に、とある物を預かってきてと頼まれたもので。

今日も色々な事を相談させてもらいました。
ん~いままで考えもしなかった事を考えられるきっかけを頂けて
いつも勉強させてもらっています。

やはり、こりゃダメだろうなぁ。
と思っても気になったらやる事も必要かなぁ。
それをやるために、多少お金がかかってもやってみる価値
気になる事が解消される可能性があれば、やってもいいのかな。

って思ったり。

週末、雪で練習出来なそうなので走れなかったら買い物に行こうか考えてます。
これからはお店に行っても、今までより考えながら物をみてみようと
思った今日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事