タイチってなにしてたの!?

まるち杯全国大会

東日本としては2年に一度の開催となる、まるち杯全国大会のサポートに行ってきました、

アキラさん、久保田さんのメカ役をこなしてきました。

色々な方に

「全国だけは出ればいいのにー。」

と言ってもらえましたが僕の性格上、やるならきっちりやりたい。

ということはお金もかけてしまう。

が、今のレースで資金は精一杯。

お金に余裕のないレースをしても僕のレベルでは結果は見えてますので、そういうレースはやらず周りのサポートと観戦でやる気を溜める事にしています!

各クラスともに熱い予選でしたが、僕的には全国での楽しみの一つは関西のスクーターライダー達です。

関東のライダーも言うまでもなく素晴らしいのですが、関西のライダー達は特にセンスが良くレーシングスーツのデザインやマシンのカラーリングを見ているだけでも楽しめます。

関東にはない感覚と言ったらいいのかな。

手伝わせてもらっているアキラさん、久保田さんの調子はイマイチで二人とも納得のいく予選結果にならなかったのは残念でしたがレースは明日。

明日も手伝いに行こうと思っています。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事