タイチってなにしてたの!?

次に走るの筑波ですが

リンクス前ですが、考えているのは京葉での走りが不甲斐ない事。

先週は悪くてもノーマルで33秒は入れなきゃならない状態でした。

SP100の33秒6は納得のいくタイムだったが、ノーマルの34秒フラットは…

色々考えていたら一つ原因がわかったカモ。

それはファイナルがショートなのかもという事。

タイムが34秒真ん中を出すのが精一杯だった頃からファイナルは変えていない。

頭の中で京葉を走ってみるとシフトアップポイントが手前になりすぎており、コースとのバランスが悪いと感じる。

こうなると走りたくなってしまうのが自分の性格。

でも、さすがに筑波をけって京葉に行くわけにはいかないので、リンクス後の早い段階で走りに行きたいですね。

さて、夜な夜な整備はNSRの決勝機を仕上げていました。

迷ったのですが、スクーデリア(間違っていたらごめんなさい)スタッフの井上ちゃんが貸してくれた腰下を使ってみようと決めて、ピストン周りにクラッチ周りを新品にしました。

きっとこのエンジンが走ってくれるはず!!!

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事