タイチってなにしてたの!?

おせわになりました

実は人事異動になりまして。

これまでは最長でも2年という短いサイクルで異動をしてきた僕。

7年で5部署を経験。

中には初めて新設される部署を作る為に1人で立ち上げをやらされたり。

今思えば5年目の職員を当時の部長はよく送り出したなと思う(笑)

そしてこの場所にきて、また1-2年で異動かなぁなんて思っていたのですが、まさかの10年過ごす事になるとは思いませんでした。

その間、異動してきて送り出すという事を繰り返してきて、中には出戻りになった人を迎えたらと、ある意味なかなか出来ない体験をする事になったりもしました。

10年目でも異動が出なかった時には来年は上も抜ける人数が多いから間違いなく異動だろうなと思っていましたが、予想通り異動となりました。

10年間お世話になった職場。
本当にありがとうございました。
もう10年も居ると自分の家のようでした。

4月からは新しい職場です。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事