タイチってなにしてたの!?

桶川練習

練習あるのみですから、今日もチーム員みんなで練習です。

午前中は筑波仕様NSFに乗りました。

「ノーマルカムでも杉山さんを抜いてやるぜ!」

と言ってから走りましたが、有言実行!

しっかりと杉山さんを抜いてあげました(笑)

ノーマルカム仕様でも、それなりに走ります。



そこはやはりノーマルカム。

最高速で2キロほど落ちます。。。

何よりもトルク感が弱くなるので、乗り方はノーマルチックになります。

杉山さんとバトル為に、かなりコーナーを攻めましたがタイムは39秒3とイマイチ。

ノーマルカム仕様でもレースとなれば38秒に入るので、練習からあとコンマ4速く走らなければダメですね。。。


午後からはノーマル50。

こちらは乗りにくい!!!

なんでだか、フロント下がりな傾向が出てしまい、積極的にバイクを操作出来ない。

特にブレーキが強く掛けられない感じになっていました。

リアを下げて、バネレートも抜いたりと対処はしてみたものの、乗りにくさに大きな変化は出ませんでした。。。

後日、車体のディメンションをチェックしなければダメですね。

タイムは40秒9とゲロゲロ~。。。

明智での調子の悪さも頷ける。。。


一日走りこんでから、最近の定番、台湾ラーメンからお風呂と疲れた体をケアして帰宅しました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事