タイチってなにしてたの!?

帰宅からの1匹

水戸帰省最終日。

本当なら朝から涸沼に行きたかったけど、万が一帰り道が渋滞していたら死ぬなと思い、我慢しました。

午前中はチビ助3号と従姉妹の元気っ子と近くの植物園へ。



最初は2人とも
「そんなに楽しくないんだろうなぁ」
って感じでしたが行ってみたら面白かったみたいで良かった。

昆虫展やってて、世界のカブトムシ(生きてる)や蝶の剥製展示もあり僕も楽しめました。

最後には遊び場見つけて身体も動かせ大満足!

水郡線見たり。

昼過ぎには水戸を後にしたので渋滞もなくスイスイと埼玉に帰ってこれました。

GW中の片付けをしてから夕方ちょいと川へ。
狙っていたポイントで1匹!

約40cmのナイススモールを釣ってGW終了😁


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事