タイチってなにしてたの!?

弾丸エンジンOHツアー(笑)

今日はRSAレーシングに篭っていました。

NSFエンジン4基持って(笑)

そう!

1日で4機フルオーバーホールしてしまおうと言う暴挙。

佐藤監督も

「タイチ本当にやるのー!」

と呆れ顔でしたが、やりました(笑)

朝9時半にお店について直ぐに作業開始。

できる限り自分でやる!

バラす&組むは基本自分で。

佐藤監督には

・クランク芯だし
・バルブタイミング計測

は、やってもらいます。

少しでも佐藤監督の技術を盗もうとしてるんです。

近いうちに溶接や芯だしも教わろうと思っています。


朝9時半から開始して終わったのは10時半(笑)

俺もさすがに疲れました。

そして佐藤監督は

「本当に4機やりきったか。」

と呆れてました(笑)

よし!

これで週末走れる!

と思ったけど~

リアサスがないな。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事