タイチってなにしてたの!?

BMX買っちゃった

なんちゃってBMXに飽きちゃってチーム員にあげてから、機会があればちゃんとしたBMXを買いたかったのですが、資金的な問題や、ロードバイク(ビアンキ)買ったりしていたので、なかなか手が出ませんでした。

新型コロナウィルスの脅威から、非常事態宣言にて在宅勤務はもちろんの事、何よりも外出自粛が出てから、サーキットに行く事もままならないどころか、レースだけでなく、サーキット自体が休業したりと環境がガラっと変わりました。

その中で自宅や自宅の近所でも気軽に乗れるBMXを買おうと思いました。

自転車に詳しい山澤さんに相談してみると

「豪も買うって言ってるから一緒に買ってしまいなよ!」

と言われて決心。

バイク部品もヤフオクったので資金もあるし、山澤さんが30%引きなんていう素敵なBMXを見つけてくれたしで即買い。

そして山澤ファクトリーに到着したと連絡貰って、組み立て&引き取りに行きました。
(山澤ファクトリーは家から徒歩でも行けるくらいの近さです)

僕はFITBIKEというメーカーを購入しました。

豪はWETHEPEOPLE。



こんな箱に入って来ました。



一度組み立ててチェックしてから配送されて来ました。





組み立て開始。



2台とも出来上がり!



入門用だけど、フルクロモリBMX。

大切に遊びたいと思います。

デザインもカラーリングも凄く気に入りました。

怪我したくないから、地味に練習します!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事