タイチってなにしてたの!?

NSF100&SS100ミーティング

今日は僕が企画!?させてもらった

「NSF100&SS100ミーティング」

でした。

当日参加形式とした為に、何名来てくれるのか心配でしたが、なんと20台!?ぐらいという、予想を遥かに超える方々が集まってくれました。

これにはビックリ。

NSFだけで、練習走行で20台を超えるとわ。

内容としては、タイム別に

鎌田班

杉谷班

タイチ班

に分かれて、桶川様がなんとこのミーティングだけの為に走行枠まで用意してくれたので、4stだけの走行枠が出来たというVIP待遇の中でのディスカッションを行いました。

一人づつ僕ら講師陣が前や後ろに着いて走りを見させてもらい、アドバイスをするという形式。一班6人~7人と人数的な関係から少ない時間しかついて走ることが出来ませんでしたが、僕の班はみんなガンガン質問をしてくれて一人一人にプラスになるアドバイスを出来たかなと思っています。

午後からは僕と杉山さんのバイクに試乗希望な方は乗っていただきました。

みなさん

「参考になった!」

「乗りやすい!」

「思ったほど速くない。」

なとのインプレをいただきました。

「次回の開催を希望しますか?」

と問いかけると、みなさん次も開催して欲しい!

という事でしたので、春過ぎ!?

ぐらいに開催したいと思います!

参加者の皆様ありがとうございました!

そして

本当にここまでしてくれるの?

というほどのサポートを頂いた桶川スポーツランド様

講師として

全日本ライダー鎌田選手

杉山選手

ありがとうございました!!!


写真を撮る暇もないぐらいコミニュケーションさせてもらいましたので、写真がなーい。

iPhoneから送信

コメント一覧

かも
お疲れさま。
次回は、写真を沢山撮って、他の方達にも雰囲気が伝わるように出来ると更に集まるかもね~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事