タイチってなにしてたの!?

2023夏 工藤EXTREMETOUR 新潟編 2日目

昨日は
というか
今日の朝、湯沢に到着したので、昼まで寝てから行動開始。

まずは麺活。

越後ラーメン
維新 湯沢本店へ。

いやいや、ここは人気店ですが、確かに人気の理由がわかりました。

味も良いか、量も多い。
坦々つけ麺にしましたが、これだけ辛い坦々つけ麺も珍しく、辛いのが得意でない僕は完食するのが大変でした。

さて、14時くらいから釣り開始。

初めての渓流でしたが、僕はベイトでチャレンジ!


工藤さんはそうそうにキャッチ!
さすがです。


僕もなんとかキャッチ出来ました!



良型もキャッチ出来て大満足!

渓流楽しい〜!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事