タイチってなにしてたの!?

岩井走行&BBQ

今日の夜は岩井サーキット社長中山さん主催のBBQに誘われたので、岩井に行くなら走行しちゃおう!



朝から岩井に向かいました。

今日は「ねずみちゃん」と一緒に練習です。

NSRで走りましたが、やはり噛み合わない。

セッティングも色々試しましたが、なんだろう。。。

噛み合わないんですよねぇ。


タイムもイマイチを超えるイマニ(笑)

笑っていられるような状態じゃないのですが、現状は現状。

受け止めて改善せねば。

前回の岩井走行はフィーリングが良くて、今日はイマイチだったので変更した部分を元に戻して筑波へ向かおうと思います。


午後はアカオギに頼んでおいた部品を取りに行ってから、岩井サーキットの近くのお風呂へ。

17時過ぎに岩井サーキットに戻ると、ちょうど岩崎さんが到着した所でした。

そして古市さんが!!!

「BBQやるって聞いたから来たんだけど、知り合い居なかったらどうしようかと思ったから安心したよぉ~。」

と。

いやいやミニバイク界で古市さんの知り合いがいない所なんてないでしょ(笑)


チーム員はねずみちゃん、小島さん、送れて杉山さん一家も参加。

明日のSUM参加者も沢山いて楽しい話が出来ました。



BBQでお腹いっぱいになった後はチーム員だけで2次会的な。

こういう時間て凄く楽しいです。

11時過ぎにお開きとしました。

明日はスキルアップミーティング!

主催者としてがんばります!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事