タイチってなにしてたの!?

雨っぽい雪でした

体の疲れを考えて、少し朝早く起きて朝風呂へ。

一度体を温めてからストレッチして体をうごくようにしました。

冷えてる中、無理に動くとぎっくり腰になるので(笑)

その朝風呂で露天風呂に出てみるとなんと雨。。。

やる気をなくしていたらものの3分で雪に変わった。

といっても限りなく雨に近い雪。

みぞれってやつかな。

それでも雨ではないと、ゲレンデに8時には出た。

樋口は低速をやるというので、別々に練習。

僕は急斜面で全力小回り10本。

さいごのほうは腰が痛くなるとこまで滑り込んでみた。

2本ぐらいは

おっ上手く滑れた

と思たけど、あとはダメダメです。

スキーも切りが無い。

から

面白い!

11時にはウェアも濡れてきちゃったので、山を降りました。

宿で急いで帰宅の準備をして14時には新潟出発。

ギリギリ渋滞に巻き込まれることなく水戸までノンストップで17時には帰宅。

夜は嫁実家でのーんびりしてました。

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事