タイチってなにしてたの!?

寒い~

朝は寝坊せずに起きていざ京葉へ。道路も空いていたので予定よりも早く幕張PAにつきました。そこでヒグと合流し朝ごはん。朝は消化の良いそばにした。
かもさんが渋滞にはまったって事で先に京葉へ。京葉へは7時過ぎについて、上の場所を取れた。上じゃないとめんどくさいから嫌なんだ。朝早起きしても取る価値がある!
九時から走行開始しようとツナギに着替えたらスッゴイ寒い。ってかその前から震えてたんだけど。。。気温全然上がらないから一桁。
この寒さは厳しいや。取り合えず走り出したけど、震えながら走ってた。そんなんだから足の感覚はなくミスばっかり。
少し休んで走ってを繰り返し体を暖めました。午前は自己ベスト付近で周回してた。なんでかラップタイムマーカーが磁気を拾わないために一度ヒグに計ってもらっただけでした。

午後も気温はあがらなかった。昼食のカップラーメンは暖かくて助かりましたね~。冬場ガスコンロは必需品ですわ。発電機があればポットでもいいんだけど、すぐ沸かすならガスコンロが一番。
午後も寒さに耐えながらの走行。そしたらコケタ。左コーナーに入ろうとしたらリアがなくなりました。四速でこけたので止まるわけもなくクラッシュパットへ。人間はクラッシュパットのおかげで痛くもない。でも相棒はシートカウルがクラッシュパットにめり込んでた。
結果的にはシートカウルが割れただけで済んだのは幸い。人間は擦り傷ひとつなし。
マシンは砂まみれになったのでコンプレッサーで飛ばそうとしたけど、京葉はエアガン使えないのね。。。仕方なく雑巾で綺麗に拭きました。
そんなんで走行は終了。

片付けみんなでとんかつ屋さんへ。ここはわた家に着いていったのですが、美味しかったです!!!

帰りはすぐに高速に乗り帰宅。途中首都高で雪を見ました。関東の初雪。

そうそう帰りヒグとずっと一緒なのに車は別々で馬鹿らしくなり、次から京葉は必ず二台積んで行こうと決心しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事