タイチってなにしてたの!?

腰が痛い

今日は自宅でのんびり整備。

昨日までの片づけをやりつつ、遊びに来た石川と金さんと楽しく整備していました。

石川は昨日の極寒耐久で転倒し、マシンを損傷した状態で持ってきたので、僕はほとんど石川の頼まれ整備していた感じです。


石川も予定では4月にチビ助が産まれます。

結婚して、子供が出来てなんて幸せな事ですが、レースと続けるという面では資金的に厳しくなります。

それでも石川はレースを続けたいと考えてくれているので、僕も出来る限りアドバイスをして、協力できる面は協力していきたいと思っています。


大学からの腐れ縁ですからね(笑)


はぁ、自分のバイクには一切触れる事がなかった一日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事