タイチってなにしてたの!?

桶川走行

昨日、強風と雨で貴重な筑波走行を走れなかったので!?

愛知からおさるが来たので!?

桶川走行してきました。

温帯低気圧の影響か風がありましたが、関係なく元気に走ってきました。

やはりタイムは風の影響かいまいちでしたが体を動かす良い運動になりました。

僕はいつも通りの感じだったのですが、おさるがボロボロ。

おさるのマシンに乗ってみるも足回りのまとまりがないというかなんというか。。。

アクセルオフしても全くバイクが内側に向いてこない。。。

んー、なんでかわからないぐらいヒドイ。

リアサスをやってみるも改善せず。

サスが抜けてるみたい。

OHしてからそんなに時間たっていないのですけど。

その他にもヒドイ箇所が多々あったので、午前中で走行を切り上げてライコランドでパーツを購入させ急いで帰宅し整備です。

自分もバイクを筑波仕様にしながらおさるのバイクもチェック!

んー二日連続レース前にひとのバイクを触る僕って。

やっぱりただのバイク馬鹿だな(笑)


さらに前後しますが桶川では村山選手のXR100にも乗りました。

僕なりの感じたことを伝えてみたら、だーいぶバイクが良くなったみたい。

村山選手も明日の筑波速く走れると良いな!!!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事