タイチってなにしてたの!?

整備好き!?

仕事は午前で終わったので、午後からというか正確には夕方から整備してました。

このまえ秋が瀬で久保田さんから

「タイチは整備も好きだからなぉ~。」
「俺は嫌いだよ~。」

みたいに言われました。

改めて考えてみると
自分はそんなに整備嫌いじゃないかも。

次の走行にむけて
・あのコーナー遅いんだよな~
・でも、どうしたら良いかわからないなぁ~
・しっかり睡眠取ってサーキットいけるかなぁ~
などなど、考えながら整備してます。

そりゃ面倒だ!
と思う事もあるけど、基本的には整備も嫌いじゃありません。

なにもする事がないときはバイク綺麗にしようかなぁ。
と思いますね。

そう言うときは整備する事ないわけだから
車体を拭いてるだけって時もある。

改めて自分はバイクバカだなぁ~
と思った。

早く乗りたい!
腰も回復しまくってるしね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事