タイチってなにしてたの!?

スキー3日目

体が。。。

痛い。。。

背筋が。。。

筋肉痛?

になってしまった。


なんで背筋が筋肉痛になったか?

は明日書くとして、今日のGALAは昨日に比べると断然空いていましたね!

コンディションも上々!

チビタンズは本日は宿でお休みなので、今シーズン初?

嫁と2人で滑りました。

体は満身創痍状態ですけどね

2人だとペースが早いので午前中滑ったのですが20本以上は滑ったかな?

お腹一杯滑れました。

午後は宿に戻り僕はチビタンズとお昼寝。

帰りの運転分のパワーを充電(笑)

高速が混んでなさそうだったので、夕方には湯沢を後にして帰宅しました~。

んー、今回もスキー楽しかった!!!

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事