タイチってなにしてたの!?

秋ヶ瀬練習開始

レースな為、有給休暇を取得して秋ヶ瀬入りです!

アキラさんと練習でした。

ここで秋ヶ瀬マルチ杯2016SP50チャンプオンな竹内君とも友達になれました(笑)

竹内君の分析力と貪欲さは本当に素晴らしい!

収支バイクのセッティングを変えて走っていく姿は素晴らしかったです。

僕の方はコース攻略に重点を置きつつ、足回りとキャブセットの向上を目指しました。

秋ヶ瀬は、まだまだ1人で走れるレベルではないのでコースを走るコツ、目印等を見つける作業です。



1日走り、自己ベスト更新の30.4秒を記録。

レース前までに30.3秒まで行きたいと思っており目標タイムが見えてきました。

竹内君は苦労していて、31秒での周回だったみたい。

とはいえコツコツ積み重ねているので、あまり不安はなさそうな感じでしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事