タイチってなにしてたの!?

向かった先は

秋ヶ瀬サーキットでした。

アキラさん、久保田さんのまるち杯を見に行きました!

雨が心配で、昼休みには雨が降ったりもしましたがレースは完全ドライで出来たので良かったです。

アキラさんはスタートから攻め攻めで良い走りを見せてもらっちゃいました。

久保田さんはスタートの失敗!?を取り戻すまでに周回数を使ってしまいましたが、最後の方は凄く良い走りでカッコ良かったです。

こんな二人の良い走りを見せられちゃうと、リンクスまでの練習に気合いを入れないとなぁ~と思いました。

そしてチビ助は自分から74に乗ると何回も何回もまたがっていました。

こりゃ乗りたい~とか言い出すかなぁ。

マジでバイクは乗せたくないんだよなぁ。。。


人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事