タイチってなにしてたの!?

フラストレーション解放

昨日までの筑波選手権でフラストレーションが溜まりに溜まったので、サーキット連続走行になってしまいましたが今日は桶川へ行きました。

天気は最高。

気温もあまり高くなく走行日和でした。

9時から精力的に走行。

いやー、壊れないって素晴らしい。

走れるだけでも凄く楽しい!

朝一から単独43秒フラットだったので、こりゃ簡単に42秒行けるな!

と思ったけど。。。

テストを始めるとなかなかタイムアップならず。

43秒0~5程度の中での走行となりました。

マフラーは125用を付けてみたり

カムを変えてみたりしたけど。。。

どれもイマイチだったなぁ。

色々やってみたけど、前回レースを走らせた仕様が一番で思ったようなパワーアップは出来ませんでした。

こうやってコツコツ詰めていけばいつかは菅井さんについて行けるはず!!!

走行後は石川と風呂飯して帰宅しました。


あ~3日間大変だったけど

悔しい思いもいたけど

楽しかった!!!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事