タイチってなにしてたの!?

年末走行に向けて

今年のレースは終了しましたが、よくもわるくも桶川を追いかけるとオフシーズンにできる期間などなくなる中で

「オフシーズン欲しい!」

なんて愚痴ってる暇があったら練習しよう!

と年末走行に向けて整備してました。

年末はかるがも若手ライダーの為の強化合宿!?を桶川で行うべく、走り込みをします。

僕は若手の走りを見てアドバイスをして

後ろを走りアドバイスをして

前を走り引っ張って

バイクに乗ってアドバイスをして

と若手の強化を中心に走るつもりです。

もちろん自分自身も基礎的な部分を練習したいので、引っ張りながらなどでも練習出来る内容を考えてあります。

さすがにSS100マシンでは差もありますので、NSR-miniに乗ろうと思っています。

万が一、NSR-mini(ノーマル)ではタイムが厳しくなるような嬉しい悩みが出た時の事を考えてSS100も用意しました。

どんな状況でも教えてあげられるようにレースでもないのに二台積んで行こうと思っています。

寒いけど寒さは装備でなんとかなるから、元気に走るぞー!

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事