タイチってなにしてたの!?

秋ヶ瀬入り

まるち杯第4戦参戦の為に今日から秋ヶ瀬入りです。

梅雨の長雨の中で貴重なドライ走行日となりました。

今回はリアサスをアラゴスタサスペンションでレースに臨む!!!

と決めて秋ヶ瀬入りしました。

秋ヶ瀬レース前いつものメンバー竹内君と久保田さんと練習!

午前中から基本サスセットを中心に走り込み。

久保田さんにアドバイスをもらいながら、淡々と走りました。

クァンタム同等かそれ以上の可能性がある!

と信じてセットを煮詰めました。

タイムは30.6秒。

けっして良いとは言えませんが、感触は悪くないので良しとします。

最後の走行までしっかり走り込み、エンジンセットは完璧だと思える所に辿り着けました。

明日は雨予報ですので、ノンビリ整備してレースに向かおうかと考えながら帰宅しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事