タイチってなにしてたの!?

野球観戦!

仕事が都内で終わる予定の中で、ふと調べてみたら東京ドームで巨人戦がやってる。

チビ助1号に

「東京ドームに巨人戦見に行けるけど、行く?」

って聞いたら

「行く行く!」

と。

チケットを確認して購入。

嫁も誘ったら一緒に行くと言ってくれたので家族で観戦決定。

久しぶりの東京ドーム。

いつ来ても素晴らしい設備だなぁ。



2階席の前の方を取りましたが、十分良く観れました。

しかし。。。

予想通りチビ助3号は30分で飽きた(笑)

仕方ないのでドーム内を散歩。

すると、ジャビットくんの部屋というキッズルームを見つけたので中で遊ばせる。

ある程度なら遊ばせてなだめて、席に戻ると!

まさかのファールボールを拾ってた!

2階席まで飛んできたとの事で足元に落ちたから拾ったと。

「パパ居たら当たってたよ!」

だそうです。

昔からボール拾いたいなぁとは思っていましたが、まさかチビ助1号がサクッと拾うとは。

こいつ持ってるな!

岡本選手のホームランを中心にホームランも数本出たし、試合も巨人が勝てたし、良い試合でした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事