タイチってなにしてたの!?

リンクス前日走行

リンクス前日練習。

昨日の夜の雨の影響で朝一のフルウェット。

張り替えられた新路面は乾きにくく、思っていた以上にウェットが続きました。

このためS枠2本目から走り出しましたが、タイヤの皮むきをしたかった事もあり、実質2本の練習となりました。

S枠2本目はタイヤの皮むきと残り時間で練習。

路面もハーフウェットだったので、無理せずバイクの状態を確認。

特段問題なし!

S枠3本目はしっかり攻めて確認。

タイムは39秒2と平凡なタイム。。。

特段バイクに不満はありませんが、雨上がりだからなのか路面のフィーリングが良くない感じ。

転倒者も出ていますし無理にトラクションを掛けたり抜いたりする事がないように気をつけて走ります。

S枠4本目はタイヤもまぁまぁの入れて胡桃の指導(笑)

丁寧に引っ張ると、なんと39秒1まで出して来た!

予想以上に走るものだから僕も余裕なくなりつつあります。

最後は相澤を引っ張って終了。

自分のタイムは39秒0。

38秒入らず。。。

ロガー的にはそこそこ速度は出ていましたが、予想以上にタイムが出ない感じでした。

午後は整備。

エンジンは決勝機になっていたので、メンテナンスを中心に行い、いつもと比べたら半分以下の時間で終了~。

場所取りして帰宅。

明日はシーズン後半戦の大切なレース。

良いレースにしたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事