タイチってなにしてたの!?

整備な1日

天気が良い1日でしたね。

出かけたいような気持ちも出ちゃうような良い日でしたが、朝一から整備です。

7時から始めてまずはNSRミニを整備!

昨日少し手をつけておいたのでエンジン搭載から。

台風で木曜日は走れなそうですが、どのみち土曜日にも走らせる!?

木曜日走れなかったら土曜日は2台走らすのがマストですから、天気なんて気にせずガンガン作っていきます。

8時半にはNSRミニをやっつけた!

9時から髪の毛切りに行ったのですが、アルファードの汚さが気になってしまい、10時に帰宅後アルファードを洗車をやっつけた。

そしてNSF100へ。

こっちは

車体清掃から

オイルを変えて

クラッチチェックして

タイヤ交換して

出来上がり。

15時には台風対策を兼ねてアルファードにマシンを搭載。

思いの外、早く終わったから街乗りNSRを引っ張り出して豪の工場へ偵察に。

豪パパの工場はうちから10分とすごく近いんです。

1時間くらい楽しい話をさせてもらってから17時には帰宅。

嫁も帰宅したので夕暮れに急かされながらクラウンも洗車して本日の作業終了。

んー、けっこう動いたな(笑)

夜はおっちさんがお願いしていた試作治具を持ってきてくれました。

とりあえず使わせてもらえることになりましたが、多分完璧だとおもいます。

出来上がればはんばいしていこうかな

なーんて考えてます。

どんな治具かはお楽しみで。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事