タイチってなにしてたの!?

東京湾ボートシーバス?

工藤さんと久しぶりに東京湾ボートシーバス。
いやいや、シーバス狙いではなくタコと真鯒狙い!

まずは出船。
気持ち良い!

途中、吉野家さんの大船団を抜けて。

羽田沖でタコ狙い。
しかし
タコ釣れない💦

幸先よく工藤さんが1杯釣るも続かない。
数時間狙いましたが諦めました!
タコ難しい。

次に狙うは本命真鯒!

ここは僕がサクッと釣り、チヌもサクッとね。

工藤さんにもヒットルアーである
ブルーブルー
ジョルティ
貸すとここからは祭り。







夜まで延々と釣れ続けました。

釣れるもんだから予定よりも遅くまで釣りまくってから帰宅〜。

お土産FISH沢山!



子供達、大喜び😁




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事