タイチってなにしてたの!?

ベルハンマーゴールド!

LSベルハンマーゴールドについて。

LSベルハンマーは言わずと知れた

「奇跡の潤滑剤!」

としてお馴染みですが、スタンダードとGOLDが発売されています。

先日、使わせてもらったのですがGOLD凄いです!

正直に言います。

ベルハンマースタンダードも凄いなぁと思っていたのですが

逆にいうと、凄いなぁと思うくらいで絶対にベルハンマーじゃなきゃ嫌だ!

というレベルとは思っていませんでした。

あるならベルハンマー使いたい。

レベルといえば分かりやすいでしょうか。


しかしGOLD使ってみたら。。。

もうGOLDじゃなきゃ嫌だ!!!

と思う段違いなレベルなんです。

ゴムへの攻撃性も問題ないので、シールチェーンにも使える。

これが効くんです!

やはりシールチェーンだと、ホイールを手で回すと重い。。。

その点がベルハンマーGOLDをシュと使うと明らかに軽くなるんです。

またアクスルシャフト等にもシュッと吹いておけば動きはとても良くなります。

スプレー式だと走行中に飛散して油膜切れしそうな感じがしますが、そんな事も全くありませんでした。

ある意味、ベルハンマーGOLDが1本あれば潤滑が必要な所はどこでも使える。

ベルハンマーGOLDが1本あれば、全て網羅できる!

というレベルにありました。

僕自身もGOLDは手放せない潤滑剤になりました。

潤滑剤としては値段は高いと思います。

でも、絶対的性能と用途を考えると安いと言えるのではないかと思います。

ベルハンマーGOLD素晴らしいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事