タイチってなにしてたの!?

磯間工業高校夏合宿2日目!

2日目はアキラさんとチビ助1号と朝風呂からスタート!

同時に樋口と嫁は川遊びの場所取りに。

8時過ぎから

おさる
石川夫婦
杉山家

が到着。

すぐに水着に着替えてもらい川へ!

湯沢の川は半端じゃなく綺麗です。

そして飛び込みスポットがあるので大人でもすごく楽しめます。

川にみーんな移動をおえたらBBQの準備してから川へダーイブ!!!

すでにアキラさんは全開で楽しんでいます。



川の水はとても冷たくて最初入るのは大変なのですが、入ってしまえば楽しくて!







ひとっ川浴びてからBBQ!

14人分の食材は本当に大量で肉は2.4kg!?買ってきた。

そんな大量の食材をジャンジャン焼きます。

みんなでビール飲みます!

青空と澄み切った川と新緑の中でのBBQは最高です!

そしてまた川遊び。

飛び込みスポットは一番高い所で4mぐらいあります。

この高さの餌食になったのは杉山父ちゃん母ちゃんにおさる。

最後にはみんな飛び込みましたが、恐怖との葛藤に一時間ぐらいかかったかな(笑)

しめの焼きそばまでしっかりと楽しみ夕方に川から引き上げました。

そのままおみやビリヤード大会に。

みーんな初心者から、すごく楽しめます。

その後、温泉で体を暖めて夕食を食べてから、またホタルを見に。

今日、新潟入りはしたメンバーがいますので、改めてみんなでホタルを見ました。

何回見ても幻想的な光です。

そんな充実な2日目でしたー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事