☆逗子のパパの写真館☆

あなたの心にしみる写真を

今泉不動

2010-12-02 08:34:10 | 日記

友達のルンルンちゃんに教えてもらい行ってきました。
いや~~!不思議な所でした!!
観光客は少なく、知る人ぞ知る場所でした。
すごいパワ~があり、パパのBMWのコンピ~タ~が誤作動をして警告灯が点滅!
工場へもって行き、BMW専用のコンピ~タ~で検査しましたが、車は正常でした!
メカニックも首をかしげていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議~ (ルンルン)
2010-12-02 15:24:26
パパさん、行って来たのね?
不思議なお寺ですよね。
パワーがあるんですか?
車、大変でしたね。
異空間にいるような感じに
させるお不動さんでした~
返信する
Unknown (職人N)
2010-12-02 16:27:50
何か神秘てきなような所ですね~~~。
返信する
ルンルンちゃん (パパ)
2010-12-02 17:07:15
そうそう、今までで一番パワ~がありました。
すごかったよ~~!
返信する
職人N氏 (パパ)
2010-12-02 17:08:35
そうなんですよ~~!
行って見るとすご事に驚きます!!
返信する