☆逗子のパパの写真館☆

あなたの心にしみる写真を

湘南鎌倉総合病院へ入院

2012-01-07 09:30:20 | 日記

驚きの個室の広さ!10畳はあります。

こんな広い所へパパが一人!いいのかなぁ~?

朝起きて、検査が終わりシャワ~を浴びてこの検査の機械を見てビックリ!

朝、窓からの富士山!値段もすごいが眺めも最高~~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職人N)
2012-01-07 10:38:05
何処か悪いのですか?

それとも人間ドック、
それにしても広い病室ですね。
返信する
Unknown (やっぴ)
2012-01-07 18:24:28
おやっ!
どうしました?

角部屋で環境良さそうですね。

院内の24時間営業のローソンは
便利ですよね。
返信する
職人N氏 (パパ)
2012-01-07 20:15:56
SAS検査なんです。
いやぁ~、綺麗なナ~スさんで
血圧が、178、110まで上がりました!
返信する
やっぴ様 (パパ)
2012-01-07 20:19:17
はい、最高の部屋に行きました。
そうそう、24時間営業のロ~ソンは最高でした!

死ぬ時には、ここが最高ですよね~~。
返信する
Unknown (ルンルン)
2012-01-08 08:17:12
どうしたの?
早く良くなって下さいね。ローソンで美味しいもの、買いすぎないようにね。
返信する
ルンルンちゃん (パパ)
2012-01-08 21:03:56
ありがとう~
隣りのドト~ルが最高です。
返信する