☆逗子のパパの写真館☆

あなたの心にしみる写真を

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います (職人N)
2009-10-22 09:25:49
素晴らしい夕焼け、
此方では見た事ありません。
返信する
Unknown (がん)
2009-10-22 11:56:54
ホントにすごかったですねぇ~!
パパさんと一緒に見れてよかったです。
返信する
Unknown (職人N氏)
2009-10-22 17:31:29
年間に数回しか見れません。
返信する
Unknown (がんちゃん)
2009-10-22 17:33:52
すごかったよね~~!
久しぶりに今日二日酔いでした。キャハ!
返信する
うぅ~ (ホワイティ)
2009-10-22 20:03:41
すごくきれいな夕照だったんですね、まさに空が焼ける。
そして見れた皆さんに妬ける。

うらやましい~。
返信する
お恵みだね (ルンルン)
2009-10-22 21:44:13
綺麗だったね~
言葉がなかった
そして、偶然にもパパさんに逢えて嬉しかったよ~
夕日は「友」を呼ぶんだね?
返信する
夕焼けの後もステキ! (わん)
2009-10-22 22:26:32
素敵な夕焼けの写真ですね。
でも夕焼けの後も・・とても素敵でした!
パパありがとう。キャハ!!
返信する
Unknown (ホワイティ様)
2009-10-23 04:24:36
平日だったんで、地元にいる人しか見れませんでした。
返信する
Unknown (ルンルンちゃん)
2009-10-23 04:25:47
まさかルンルンちゃんが海岸にいると思いませんでした!
最高の夕焼けだったね~~。
返信する
Unknown (わんちゃん)
2009-10-23 04:27:20
また飲みましょ~~。
あ!そうそう、家まで送ってくれて本当にありがとう~~。
返信する