☆逗子のパパの写真館☆

あなたの心にしみる写真を

キャ~~!

2011-06-26 07:34:15 | 日記

「あぁ~、今日は暑いぐらいのいいお天気ね~~」
「あれ?竿が引いてるかな?」「気のせいよ」

「ゲェ!やっぱ引いてる!!」「キャ~~!タコだぁ~~」
「キャ~~!網ないわよ!」「どこかで拾って来いよ」

★そこへ釣り師のパパが登場★「完全に食ってるから、引き向いていいよ」
「よっしゃぁ~、えい!」「ゲェ!これどうすりゃいいんだぁ~?」
パパが、頭をクルリット裏返し静かになって、ク~ラへ
塩揉みやゆで方を教え帰りました。「ありがとうございました~」っと何回も頭を下げていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職人N)
2011-06-26 13:53:49
ご苦労様でした~~~。
返信する
アアッハハハ (職人N氏)
2011-06-26 21:52:56
大変でした。
返信する
Unknown (ルンルン)
2011-06-26 22:10:11
すご~い!
今は、地たこは高級品。
さすがパパさん。
カッコいい~!
返信する
ルンルンちゃん (パパ)
2011-06-27 08:17:20
そうそう、彼らにも「地タコは、高級品だよ」っと言っておきました。
返信する