☆逗子のパパの写真館☆

あなたの心にしみる写真を

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?なんじゃ (ルンルン)
2010-09-19 23:59:14
ヤモリじゃない?
ん?それとも、イモリ?

ヤモリとイモリ、違うのかな~?

マルさんに聞かないと分らな~い!

マルさ~ん!!
返信する
Unknown (職人N)
2010-09-20 05:16:39
トカゲのようでしね。
10cm位ですとカナへびかも?。
返信する
かわいい♪ (iris)
2010-09-20 12:05:59
可愛いお顔
娘が小さかった頃、よく捕まえてきましたよ。
大和では、カナヘビ出現率が多かったかな?
返信する
ルンルンちゃん (パパ)
2010-09-21 17:28:50
マルさんがのぞきにこないんだよ~~。
返信する
職人N氏 (パパ)
2010-09-21 17:29:51
5センチぐらいでした。
返信する
マダム~~。 (パパ)
2010-09-21 17:31:31
え!大和にも住んでたんですか?
米軍機がすごかったでしょ~~!
返信する
ごめんね~ (マル)
2010-09-21 23:39:58
PCの調子が悪かったもので(汗)
パッと見、カナヘビ(トカゲの仲間)だ、と思いましたけど。。
姿かたちは間違いなくカナヘビ。でもなんだか鱗がつややかなような。最も、日本トカゲなら、もっとつるんっとしていますから。
シッポは長かったですか?
返信する