お描け!!人生は真っ白いキャンパスだー♪

お絵かき好きな自由人のまるでダメな生き様を描くハートフルコメディー…ではなくお絵かき帳?

え…あれ?

2009-02-11 22:09:20 | 駄文日記じゃよ。
いやいや…このスケジュールはないだろう。
考えろ!考えるんだ、俺!
……ダメだ!これじゃないと課題本終わらないし…吐血

只今、4月までのスケジュール作成中の管理人です。この後、内定先に提出予定。悩み所です。

つい一昨日の話。内定先にて趣味を聞かれてほいほい嬉しそうに応えてしまった自分。
…まさかの会社命令、研修期間”漫画・小説、ゲーム禁止”。
趣味の大半が封印サレマシタ。
は、謀ったなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!?
うぅぅ……それもこれも全部ぜ~んぶ、入社もしてないのに反省文と決意書を書かされた私の責任ですネ?!鼻血
いや何実はそのえっと…免許合宿後、会社に連絡入れる手筈が…免許取れて有頂天になっちゃって忘れていたという。

ばかばかっっっっ自分のばかぁっっっもう許さないんだからっっ☆壊

昨日ご飯を集りに…もとい、食べに来たT先輩には”入社もしてないのに反省文とか始めて聞いた”とか言われちゃうし…。
ふふ…ふふふふふ…絶対死なないけどしにたひっっっっ何
C言語できない自分にガッカリDEATHよっっっ!!泣
これからがんばりまガクリ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t)
2009-02-11 23:12:04
パネェ。マジ、パネェっすね。よはねさん!!
入社前に反省文なんて、すげぇ。そこに痺れるあこがれる~♪

と、笑わせて頂きました。
研修終わるまでゲームするなよwww

p.s.でも、寂しいから私とはゲームしてね


と言ってみるテスト。
返信する
ぐぶふぅ (管理人という名のよはね)
2009-02-11 23:39:41
だろぉ?!ちょっとやそっとじゃデキル事じゃねぇ。
まぁ、他のヤロウには悪いけどちょっと無理だろうな、ふふん。

↑.................|||orz
ゲーム禁止とか…泣。
デジタルまでなのかアナログもダメなのか気になるところっっ苦笑。

p.s.”きゅん”としましタっっ←←バカ
返信する
Unknown (Y)
2009-02-12 23:21:28
反省文ですんだのか
てっきり内定取り消しかとwktkしたのに
返信する
Unknown ()
2009-02-14 15:55:22
反省文に決意文?そんなものあるんだ。かなり聞いたことねーな
返信する
ヒーローは遅れてやってくる! (管理人)
2009-02-23 20:43:28
Y先輩>
はっはっは…wktkとか笑わせてくれまdjfぁkjふぁkjdfぁkjfklだjlふぁkjdlkふぁjlfkjぁkfじゃkldjfl吐血。(怒りゲージMAX)

ぼ先輩>
はっはっは。そうでしょうとも。
色々な人から言われますですはい生きていてスイマセ吐血。
返信する