小松原貴士ブログ

R&Bギタリストのブログです。

松本ツアーバンド ツアーの報告Vo.1

2009-03-30 11:00:43 | Weblog
早いもので、3月ももう終わろうとしています。

ホントに今月は眼の回る忙しさでブログの投稿が出来ませんでした。

いまさらなのですが、松本ツアーバンドのツアー報告です。

まず、お世話になったのが名古屋の「JB スタジオ」

金子マリさんのツアーで行ったのが最初で、ゼブラでもお世話になってます。

今回は、『ムッシュ』と言う新しく出来たライブハウスでの演奏でした。

続きは、又あとで



FM横浜 『五十嵐はるみMusic Road』 収録

2009-03-30 10:34:12 | Weblog
2月から始まった、はるみちゃんの新番組

『五十嵐はるみ Music Road』
FM横浜(FM/84.7MHz)
毎週 土曜日 午後6:25~6:55

でブルースエンジェルスが4月のマンスリーゲスト

ということで、収録してきました。

今回は、メンバー全員の出演ということもあり

かなり、生演奏有りの、にぎやかな収録となりました。

4月の4.11.18.25日の土曜日夕方は

FM横浜をチェックしてちょうだい!


菅波、須川、小松原、スタジオHAL セッション

2009-03-01 23:31:11 | Weblog
2/28久米川にあるライブハウス、スタジオHALでのセッション。

ボーカルの菅波ひろみサンとは、彼女が東京での活動を始めたてのころ

ゼブラブラザースのゲストシンガーとして荻窪ルースターで

1年ほど一緒に活動していました。

今は、実力派ソウルシンガーとして、多方面で活躍しています。

今回は、ピアノの須川光さんと3ピースでのセッションでした。

新鮮で楽しいライブでした、オーナーの田沢さん始め

いつも来ていただくお客様にも感謝です!

菅波さんには又、ゼブラのゲストとして来て頂ければ嬉しく思います。







松戸若夏ゼブラブラザース!

2009-03-01 22:51:14 | Weblog

沖縄料理ライブハウス若夏での恒例のライブ。

若夏に関しては、又レポート載せますが、

ホームページもあるのでチェックしてみて下さい。

超おすすめのスポットです。

雪にもめげず、来て頂いた皆様に感謝です!

おかげさまで、寒い外とは反対に熱いライブで

盛り上がりました。ありがとうございました!

次回の若夏でのゼブラは、5/22(金)です。

是非、美味しい料理と熱いライブを味わいに来てね!