じっくり見てアマゾンも真っ青!私のはなまるヤフオク出品

ヤフーオークションの私の出品です。冷やかし歓迎、じ~っくり見て読んで、よかったら買ってね!

通販生活千趣会のきれいな写真集「いつか行く旅」9冊

2006-10-08 09:52:27 | 

この出品ヤフーオークションはここ

通販生活でおなじみの千趣会から発行されています写真集「いつか行く旅」シリーズの9冊です。シリーズは全12冊ですが6、10、12はございません。日本全国の選りすぐりの四季感溢れる自然風景やかわいい野生動物動物、街の風景などをテーマごとにまとめられたきれいな写真集です。1冊55ページです。

私は油絵をたまに描くので、その構図の参考にしていましたが、不要になりましたのでどなたか楽しんでいただける方にお譲り致します。

 本の巻末には、写真の風景の場所がわかるマップもついていますので、近くであれば実際写真の場所に行ってみたりもしました。ほんとにこの本のタイトル「いつか行く旅」になってしまいました。


マップです。

それでは、各本の紹介を致します。

シリーズ1は「古都の花ごよみ」と題して日本各地の季節ごとの花や紅葉の写真が載っています。

   



シリーズ2は「お花畑をたずねて」と題して全国で有名な高原に咲く色とりどりの花々が載っています。

  

シリーズ3は「かわいい動物に会いに」と題して、さまざまなかわい~い動物がすばらしい風景とともに載っています。

  

シリーズ4は「高原の風に吹かれて」と題して、高原はもちろん、それだけではなく滝や沼などの美しい写真が載っています。

  

シリーズ5は「美しい水辺の風景へ」と題して、湧水でも有名な安曇野や鳥海山麓、日本屈指の渓流奥入瀬など名前の通り美しい風景が満載です。

  

シリーズ7は「神秘の水中散歩」と題して、沖縄のすばらしいサンゴ礁の海をはじめイルカ、あざらしなどのかわいい動物も登場。

  

シリーズ8は「森と湖の散歩道」と題して、上高地や北海道の澄んだ湖をはじめとして四季感あふれる写真がいっぱい。

  

シリーズ9は「ときめきの街道物語」と題して、昔ながらの街道宿の街並みや合掌造りのあの有名な村落の写真など他にもきれいな写真がいろいろ載っています。

  

最後になりましたシリーズ11は、「港町に魅せられて」と題しまして日本の主要な港町の風景を四季を織り交ぜた写真で載っています。

  

出品は以上でございます。発送は、郵便局冊子小包(590円)を予定しておりますが、他にご希望がございましたら相談させて頂きます。

この出品ヤフーオークションはここ


最新の画像もっと見る