BARBIES

千葉県浦安市にて活動しているソフトバレーボールのサークルです(^・^)♪
随時メンバー募集中!!!

8月の練習日程

2009-08-08 | 練習日程
  8月の練習日程  


日曜日 東小   9-13時 9、16、23日

月曜日 北部小 19-21時 10、17、24、31日

出欠は メンバー掲示板へ 

8月30日(日曜) 選挙の関係で使用不可かも?


ホームページの更新、久しくできず 楽しみにして下さっていた皆様(何人いるのでしょうか???) お待たせしました。


さて、8月2日 舞浜の総合体育館にて第13回浦安市親善ソフトバレーボール大会がありました


 写真はチームと一切関係ありません こんな感じで大会をやってます。

今回は 混成1チーム、女子1チームで参加しました。

結果は・・・



ダブル準優勝 

両チームとも 大変頑張りました 


そして 夜の部へ 


いつも思うのですが 大会中の写真・・・  夜の部の写真・・・・


撮ろうって思っているんですよ


でも すっかり忘れてしまう私でした・・・  

上の写真は お昼を食べながら あっ! 写真写真って  撮った唯一のものであります 


次回の大会は 12月20日です

大会直前だけではなく練習して頑張っていきましょうね!











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。