BarBer カズモト

お店のブログ・・・っていうより、自分の趣味のブログです

アオリイカ釣行 ~ 笹川流れ

2017-09-12 | 海釣りorエギング

9月3日(日)~

この日、友人Na氏とアオリイカ釣行です。

仕事が終わり次第若松を出発、現地に着いたのは夜9時半頃。

早速宴の準備で乾杯です。やはりこのひとときがたまりません。

この時、前回痛めた足が回復せず我慢の釣りです。

あまりの痛さに、釣りになりません。しかも転んで手もぶつけて、竿も折ってしまって最悪。

それでも釣りをする自分って??病気です。

天気も良く、ランガンするには最高なんですけどねぇ。

友人Na氏に頑張ってもらって釣ってもらおうと思っても難しいようです。

結局この日は、夕方まで粘りました。
サイズは最大13センチで6杯とちと不完全で終わってしましました。

 

 

 


コメントを投稿