BarBer カズモト

お店のブログ・・・っていうより、自分の趣味のブログです

郡山石筵ふれあい牧場

2008-10-13 | 身内での出来事

10月13日(祝月)

今日は郡山石筵ふれあい牧場に行ってきました。

とても天気が良く家族連れなどで賑わってました。

また牛乳早飲み大会、かぼちゃ重量当て、バター作り体験、お楽しみ抽選会など楽しいイベントがありました。

ちょうど牛乳早飲み大会がやっていたので参加してみました。
ストローでのむのですが、
思ったより飲めないものですね。
結局入賞出来ないと思い、ゆっくりと牛乳を味わってました。

来年も是非参加して今度こそリベンジしたいと思います。


コメントを投稿