BarBer カズモト

お店のブログ・・・っていうより、自分の趣味のブログです

縮毛矯正の講習会

2008-07-01 | 今日の休みは?

今日は午前中、理容青年部のメンバーと野球の練習がありました。
自分達、日頃外で運動することがほとんどないので、とても貴重な時間です。
来週は、その「福島県理容組合野球大会」が会津にて行われます。

午後はワシントンホテルにて「縮毛矯正」の講習会がありました。
60名ほどの同業者(理容3:美容7)が熱心に講習を聞いていました。
いつも感心に思うのは美容師さんはとても勉強家ですね。
自分もを含め、理容師さんもっと頑張りましょう!

これからのストレートは柔らかく、傷みが少ない自然なストレートなんですね。
とても実のある講習会でした。
明日から早速実践させていただきます


コメントを投稿