BarBer カズモト

お店のブログ・・・っていうより、自分の趣味のブログです

ソロ プチ ツーリングキャンプ

2016-07-30 | バイク

7月24日(日) 晴れ曇り

まだこの時期なのに梅雨が明けません。

ずっとソロで行きたかったツーリングキャンプやっと行ってきました。

日曜の仕事を早めに切り上げ夜7時20分出発!

お気に入りの沼沢キャンプ場へ向かいます。

近くにはつるの湯という温泉がありそこがまた最高の湯銭。

キャンプ場には夜9時頃到着。当たり前だけど辺りは真っ暗。誰も居ないようです。

今回の宴のメニューは牛肉、牛肉、牛肉、刺身。ちょいサラダ。
バランス悪そうです。しかもすべて見切り品!



このひと時がたまりません。一人焼き肉最高!!
ランタンの明かりも最高の演出。星空は。。。。雲で見えません。

あっという間の夜でしたが、この瞬間を楽しみに来ました。

朝になると、周りにテントが2張りありました。どれもソロキャンプのようです。

自分は町内のラジオ体操に間に合うように朝5時半にはこの場から去りました。。。。。


コメントを投稿