BarBer カズモト

お店のブログ・・・っていうより、自分の趣味のブログです

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざーす〓 (優芽パパ)
2008-07-16 01:54:06
久しぶりに覗いてみたら娘がパシャリ
ありがとうございます
娘もBBカズの常連さんになりますね(^o^)v今後とも宜しくですm(_ _)m

P.S:店主さん復帰して良かったですね少しは楽になったかな?
返信する
将来が楽しみ♪ (BBカズ)
2008-07-18 16:06:25
どもいつもお世話になってます。
優芽ちゃんも大きくなったね。つい最近の写真なんだけど、今では更に大人になった感じ
将来が楽しみだ
PS.店主は床屋だけでなく別な仕事も出勤してます。
返信する
副業は程々に…〓 (優芽パパ)
2008-07-19 02:59:14
子供の成長って早いものですね保育園でも色々な言葉や仕草を覚えてきますよ最近はパパがオナラをすると自分の鼻を指差して臭い事をアピールしてきます子供の吸収力は凄い

店主さんの副業も復帰したとのことですが、程々にですね…
返信する

コメントを投稿