パルコール嬬恋近隣宿 ホワイトドリーム 

バラギ高原の宿 ホワイトドリームです。サブコーナーとして発信致します。

春のドライブ&アウトドア 愛妻の丘

2014年04月18日 | 嬬恋/四阿山の麓/バラギ高原のぶら~り山歩

 軽井沢/嬬恋/万座/草津の観光宿泊に・・・

浅間・白根火山ルート&パノラマライン北コースを
お車の移動にて! 愛妻の丘です。
信州~嬬恋~万座・草津の中間地、バラギ高原です。

GW時にはまだ、空室あります。


<愛妻の丘>

キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ♪
ドライブの休憩コース・・景観美の丘です。

農家の畑を借りて始まった小さな催しがキャベチューでした。
男たちが真剣に愛を叫ぶ姿がだんだん評判になり、群馬県が叫びの丘に整備してくれました。
そこを村の人たちが「愛妻の丘」と名付けました。
いまではそこはドライブの名所です。村民が始めた催しが多くの人の心を動かして新名所になりました。
小さな波が大きな波を作り出して現実になる。
「愛妻の丘」はまるで奇跡のような出来事が生まれた場所です。

宿よりお車でパロラマライン北コース移動10~15分。キャベツ畑の小高い丘にあります。
浅間山、四阿山、白根を一望に望めます。グリーンシーズンは必見のエリアです。
カップルさん、シニアの方がカメラ片手に・・・
宿よりお車移動約10分です。

愛妻の丘よりの浅間山です。

==ご利用等のお問合せ先==

バラギ高原の宿、ホワイトドリーム
TEL 0279-96-1616

*FAX・メールでしたら24時間受付け可能です。=
FAX 0279-96-1554
メール baragi1554@gmail.com

GW時は、素泊まり・一泊朝食プランをお薦めしています。

渋滞、夕食の時間を気にしないで・・観光、地元食を

お楽しみください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿