《nilai》的新聞

中野新橋駅徒歩1分
組合員御用達的Bar 《nilai》
素敵な出会いと時間を
共有できたら最高~~っ♪♪

11月20日(火)のつぶやき

2012-11-21 01:36:47 | 日記

ケースの修理代がかかる?いえいえ外枠じゃなく中を修理して欲しいんですけど?


原因が分からないから基板を換える?その為にケース代がかかる?えっ?何それ?


無料保障って何なんだろ?保険代無駄!!


やばいやばい!テンション下がりそ!上げなきゃ!p(^-^)q


後付作りに時間をくれと言ってるようにしか聞こえないのでもういいですよ!(´Д` ) ツカレタ


サポートセンターまた掛かってきた・・・笑。


ショップのせいだと!(((>_<)))コワイコワイ


やばい!巻き込まれてるかも?(>_<)シマッタ


@Mukimukichi 今年は二の酉、今日までだよねぇ~屋台でワッショイ!(^0^)/


責任の所在確認?ヤダヤダ!もういいから!


さぁ、軌道修正しましょ!お出かけお出かけ!愉しくいきましょうね~♪\(^0^)/


@Mukimukichi 行きたかったけれど予定が狂って時間的に無理そう!僕の分まで楽しんで!商売繁盛・千客萬来・招福祈願!みんなに幸あれ~♪\(^0^)/


水を吸わないタオルもタオル!なのよ?(^-^)b


いいじゃないの幸せならば♪(^_-)v


@Mukimukichi いっぱい食べてらっしゃ~い!お土産は気にしなくていいからね~ww( ´ ▽ ` )ノ



コメントを投稿