ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

オイラって良いトコロのお婿さんになったなぁ~❣❣

2018-03-09 | 日記 超初心者 PCブログ
昨日 義母チャンは晩メシのおかずを吐き出して嫁サンに怒られてましたwww。
魚の煮物の骨があったらしいのですが....、
ほじくって小分けにして出してたヤツにはいってたらしいンですが....
幸せなコトじゃなぁ~と思っちゃいました。♬
朝昼晩とごはん運んでくれるんじゃけん。
自分で食べるんじゃけど、小骨だけ取り出せなかったのかぁ~  などと....
そんな事で、ケンカ?になるなんて、なんて幸せなんじゃろぉ~  などと....
実の娘じゃから言えるのかなぁ~    なども?.... 思ったりしました。

家のお袋は、田舎で一人で生活してました。年金 2ヶ月で7万程度もらって....
近所に店も無く、誰かに連れて行ってもらわないと買い物など出来ない状態でした。
毎日毎日、一人分を作って食べて かたずけての生活をしてたと思います。
亡くなった時には近所の人が、ふろ場の窓から侵入して見つけてもらいました。
そんなことも有り、ケンカしてる親子って 幸せだなぁ~

.....と、思ってる オイラって、しあわせだなぁぁぁ~~~♬♪(^^♪




この記事についてブログを書く
« 今日もガンバって書きましょ... | トップ | 3月8日(木)のつぶやき »