ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

報道

2019-08-21 | 日記 超初心者 PCブログ
ニュースってぇのも、流行ッてあるのかなァ∼∼
最近は(ココ1週間ほど...) ””あおり運転””問題ばかりじゃよなぁ∼∼
ドライブレコーダー売れて ウハウハ気分の方も いらっしゃるんじゃろぅなぁ∼∼
森友・加計問題 ゴーンさん...    終戦記念日も終わっちゃタしなぁ∼∼∼
統計問題とか・・・。    危険個所??  闇営業なんか誰が悪いコトしたのか 分からなくなってしまってマスwww。  京アニの被害者とかも...。
しかし・・・、最近は映像とか画像が氾濫してるよなぁ∼∼∼
文章書かなくても、画像だけで判断されたり・・・
プライバシー侵害の問題も出てくるのかなぁ∼∼  無線通信問題・・・??  
見てくれ悪いオイラなんか...、損してるよなぁ∼∼  と思ってしまってル 今日この頃デス
書き込みたいコト  イッパイ有ったンじゃけど・・・
 縄文人&弥生人??調べてみます 
脳ミソ&人差し指サマが、ゆうコト聞いてくれなくなってきたので...、
 
 
🙇ゴメンなさい。

この記事についてブログを書く
« アヒージョ | トップ | むふんべつ »