ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

りんきおぅへん

2019-10-18 | 今日思ぅコト❣❓
ルール・モラル・マナー
【六法全書】?
憲法・民法・刑法・商法・民事訴訟法・刑事訴訟法
差別とは?  【倫理・道徳】  論語??  免許皆伝!?
何を言いたいのか?分からなくなってマスzzz。  役場内にあった図書館無くなったのかなァ~~☁ 
📰新聞 読んだアトの 感想なんじゃけど・・・  
【生活】欄  シニア支援・IT弱者を減らす.... 
カタカナ表記ばかりで 意味を理解するコトが 難しぃンじゃけど・・・😩 
&あぁ~∼ンど、””いじめ問題””❓❓   正規雇用・●・”非”正規雇用(公務員)

溢れ出た””水””は、低いトコロへ 行くモンなんじゃけど・・・
綺麗な水じゃ無くて 汚れた水は....  山の頂上に 降った”水”は綺麗じゃったんじゃけど…  土砂運んで 川底浅くしてしまってるのかなぁ∼∼☁

小さぃ頃のコトを、思い出してまっすッ❣❣
””いじめ””  したり...、されたり・・・?? 先生に怒られたり  先輩に・・・!!??
今日の調べモノ    【⦅《免許》⦆】    国家試験❓⁇
””ウキペディア””


この記事についてブログを書く
« 行商 | トップ | きんべん »