ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

へいぼん

2019-07-24 | 日記 超初心者 PCブログ
平凡な生活🎵💕 送れてるよなぁ∼ッ!!??  
評価の仕方?やりかた?? で、どちらなのかなぁ∼∼∼
自分自身は...、 ムチャクチャ幸せじゃヨっなぁ∼∼∼(波マーク3個ッ❣❣)
・・・と、思ってアスっ❣❣   裕福じゃ 無ぃンじゃけど...、貧乏家族??のつもりでは あります。。。  でも...贅沢なコトばかりやってるよなぁ∼∼   ・・・と、思ってマスっ❣❣     今は亡き両親のコトを 思い出しちゃってまスwww

条例・法令・法規制?? 報道・情報・通信規制?? 防犯カメラ・車載カメラ 誤認逮捕・・・ 著作権...   マンガ  アニメ  アニマル アニバーサリー アニソン ソングの著作権??  

📰新聞 一応・・・、読み終えたンじゃけど...     認知症?記憶障害勃発中ッ❣❣  何を書き込みたいのか 分からなくなってマスwww。   NHKサマのニュースも 聴きもってじゃけど... 知りたい情報ッてぇ∼のは、”ナニ”なのかなぁ~~~

ブログ徘徊中に ”英語の冠詞”っちゅうヤツが、目についたので・・・
⦅接続後⦆≠⦅接続語⦆
【teleと言う接頭語】
telephone ⇒ 遠くの日との声や音(phone)を聞くもの = 電話
television ⇒ 遠くの映像(vision)をみるもの = テレビ
telescope ⇒ 遠くを見る鏡(scope) = 望遠鏡
     ・・・・とは、違ぅンじゃろぅけど......

あにめ・・あにまる・・あにば・・あにそん・・兄損??

            🌞
喜怒哀楽・アニ・朝は来るッ❣❣
                😊 
この記事についてブログを書く
« ゆうき・言ぅ気・勇気? | トップ | ごかん・こんじょ∼ »