ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

一人じゃなぃ...

2020-04-25 | 今日思ぅコト❣❓
三密政策   鎖国・封鎖・自宅待機・独居老人...  またまた、下らん呟き
📰新聞読み終えて・・・ ◆テレビ・芸能欄に、天地真理サン...💕
🎶””ひとりじゃぁ∼∼ 無ぃッてぇ∼∼∼””🎵  て、思い出してマス
『時間ですよ』””オッパイ””観れるの 喜んでいましたヨなぁ∼∼ 
50数年生きて来たら...   オッパイとかアソコみても  感動・興奮 なかなかなんじゃよなぁ∼∼∼☁❓ 子供・孫・子孫繁栄努力義務?❓ 一応・・・、果たしてるんじゃけど....   経済効果のコトなどは サッパリ? わかりませんよなぁ~~~
◇文化欄の  ””これ話題です”” 【説教本】?❓  本屋を  守れ・・・  大人の流儀...   情報化社会のコト...考えちゃッてマス。。。。   電気が有れば・・・  便利な世の中じゃよなぁ∼∼∼
ウィルス・病原菌・イイ菌・悪い菌...  100年前なら...  付き合い方・・・
 
◇覚え柿のメモ帳記録
規律正しい生活態度・姿勢? 行動??  行い・考え方...1人ぼっちじゃぁ生きられない、1人ぼっちの人は誰もいない
しかし、1人1人に大きな責任・自覚・考え方・・・
この記事についてブログを書く
« とらい・明日・ロン | トップ | 受け取り””かた””・方法 »